業界関係者がオススメする人気のウォーターサーバー

- シェアNo1といえば、アクアクララ

シェアNo1といえば、アクアクララ

アクアクララは家庭用でも法人用でも宅配水シェアNo.1の、ウォーターサーバーの会社です。
アクアクララの水は、食品衛生法の基準を満たした飲める水を原水としています。
そして独自のRO膜(逆浸透膜)でろ過をしているのです。
徹底的に不純物を取り除いたクリアな水対して、アクアクララで厳しい基準により管理製造されたミネラルを足すことにより、まろかでおいしい軟水が出来上がるのです。
この最新技術であるRO膜を使用したろ過システムというのは、本来とても貴重なものです。
1000万分の1mmの極小浄化孔フィルターでろ過をするのです。
ナノテクノロジーと言えば、安全性がとても高く評価されています。
そのナノテクノロジーを駆使したシステムにより水をクリアにしているのです。
アクアクララの水は、人間にとって必要となる4種類のミネラルを配合しています。
本来飲みにくいとされている硬水ではなくて、軟水にしてあることによりとてもまろやかです。
そして飲みやすく健康的な水なのです。
そして添加するミネラルに対しても、しっかりとこだわりを持っています。
アクアクララには、ミネラル専用工場というものがあるのです。
そこでしっかりと管理が行われていますので、安心して水を飲むことが出来ます。
品質チェックに対して、こんなにもきちんとしてくれていると思うと、人気があるウォーターサーバー会社であるということも納得出来ると思います。
ウォーターサーバーのラインナップも色々とあります。
シンプルなものもあれば、お洒落なものもあります。
お好みに合わせて選ぶことが可能です。
オフィスで使用する場合、自宅で使用する場合など用途に合わせてウォーターサーバーを選ぶことが出来ます
コンパクトなものやスリムなものなどもありますので、自宅のキッチンに置くのはどのサイズがちょうどよいかということを、事前に調べておいた方が賢明と言えるでしょう。
そしてどの場所にでも置くことが出来るように柔軟性あるラインナップになっているのも、アクアクララの魅力と言えるでしょう。

関連記事